2008年03月25日

お詫びとお知らせ

前回の更新から大分経ってしまいました。

こんな放置状態のブログを、それでも毎日のように見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。

ここしばらくわけあってブログの更新が出来ずにいました。
そして、まだしばらくは更新出来そうにありません。

自分自身の問題でもあり、心を亡くしたままこのままブログを続けていける状態ではありません。

またしばらく放置状態が続くとは思いますが、ご心配なく。

春の訪れとともにまたこの場でお会い出来ると思います。
ただ、それが明日になるのか、明後日になるのか、一週間後になるのか、自分自身分かりません。

心の整理がついたら、また復活します。

それでは、またいつかこの場で。

追伸
あーすは今日も元気です。


ニックネーム あーすぱぱ at 00:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

秋田でかわん倶楽部

日曜日、早朝放牧を終えた足でBWPの宣伝勧誘に秋田へ行って来ました。

一年程前にネットで見つけた秋田の大型犬親睦団体「秋田でかわん倶楽部」
一年前に掲示板で宣伝させてもらったんですが、残念ながら狼犬のQ太郎くんとHEROさんしか参加者がおりませんで、やはり蔵王という会場は北東北在住者には遠いんだなぁ…と。
しか〜し!
今年は北東北。
前回ほとんど全滅状態だった北東北から集めないことには始まりません。
年に数回オフ会をしているようだったので、たまにサイトを覗いて春のオフ会はいつかとチェックしてました。
今年のオフ会が3月2日とのことで、さっそく掲示板にご挨拶のカキコ。
メンバーのカキコを見ると今回は不参加が多そうでしたが、この機会を逃す訳にもいかず、えいやっ!てな感じで行って来ました。

オフ会は10時半からというので早朝放牧を早めに切り上げて8時には河川敷を出る予定でしたが、その朝はレース鳩のスタートが見られそうだったので、なかなか見られるもんじゃないし、それを見てからにしようかな…と。
見ていたらなかなかスタートせず、太陽にかかってた雲が晴れたらということで、8時を大分まわってからのスタートでした。
…で、なんだかんだで盛岡出たのが9時頃。完全に出遅れてんじゃん!
46号線をひた走り、協和から高速に乗って着いたのが今回の会場井川町国花苑、時間は11時頃だったかな?
歩いて10分位の奥のキャンプ場で放牧しているとのことで、長靴に履き替え所々残ってる深い雪に足を取られながらも会場に着きました!

をぉ!いたいた!!

200803021141000.jpg

今回は参加者が少ないとのことでしたが、ラブ1頭、フラット1頭、ゴールデン4頭、HEROさんとこの狼犬2頭の計8頭のでかわん達が出迎えてくれました。
さっそくみんなとご挨拶。

200803021148000.jpg

うちのあーすはゴールデンのピースくんと気が合ったみたいでずーっと二頭でじゃれ合ってmした。♂同士でもこんなに仲良く出来るんだね〜
あーすよ、もしやお前両刀?(o^ O^)シ彡☆バンバン

お昼になって公園内の施設の和室でみんなと一緒にワイワイお昼食べてお茶飲んで、おかし食べて、いろんな話をさせていただきました。
もちろん、BWPのポスターとチラシも大量にお願いしてきましたよ。
皆さん秋田市内からかと思いきや、秋田県内あちこちから集まってるみたいで、それぞれご存知のお店やお友達にお願いしてくれるそうです。
なんとか秋田からも二桁は参加してほしいもんね。
せっかく日帰り可能な距離なんだしさ、あわよくば現地スタッフ候補も見つかるかもしんないし。(笑)

3時になり、会場を出て一旦下の駐車場へ移動して集合写真を撮ってお開きとなりました。

帰りは道の駅に寄ったり、秋田港にあるというドッグカフェを探したり(結局場所がわからんかった)しながら下をトコトコ帰って来ました。

運転はそれなりに疲れたけど、楽しい一日でした。
秋田でかわん倶楽部のみなさん、いきなりの突撃&広報のお願いにも関わらず、温かく迎えていただいてどうもありがとうございました。
北東北では初のBWP、ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね。
スタッフ一同おまちしてま〜す!

追伸
ちーまま、バトンって結構苦手なのさ、次の更新でね。
さてと、ちょこっと寝ます。



ニックネーム あーすぱぱ at 04:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする