2008年01月31日

バニレーダー絶好調!

以前仕事で県北の某町へ行った時のこと。
仕事を終えての帰り道、国道沿いのお宅にでっかい犬舎があるのが視界の端っこに。
ん?
と思って通り過ぎるときにちらっと見てみると、中は暗くてよく分かんなかったけどワンコの顔とその顔の真ん中に白いブレーズが一瞬見えた…ような気が。
一瞬だったからそのまま通り過ぎちゃったけど、あれはもしかして…

…で、今日も仕事でそっち方面へ行った帰りに、その家の前で止まってみました。


そしたら…


いた!

200801301549000.jpg

200801301550000.jpg


外飼いでちょっと汚れててかわいそうだったけど、まぎれもなくバーニーズでした。
もっと近寄ってちゃんと写真撮ってくれば良かったな〜
今度飼い主さんに声かけてみようっと。

バニレーダー、絶好調です。(笑)

今日陸父さんからBWPの第一回ロケハンを兼ねて土曜日に八幡平ハイツでのランチバイキングのお誘いがありました。
前の日飲み会だから、ちょっと心配だけどがんばって行ってみようかと思います。




ニックネーム あーすぱぱ at 03:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーニーズ、意外といろんなとこで発見できるんだね。
あんまりいない犬種かと思ってたよ
でもさ、あんまりそっちこっち見てるうちに、柱にどかんってことになんないように、気をつけねばぁ
Posted by ちーまま at 2008年01月31日 14:47
おばんですぅ!

ホントにバニレーダー絶好調ですね〜!!
ちーままさんと同じコメントになるけど、案外いるんだね〜・・・
今回のバニは、外飼いで野性味あふれるバニだね。
外飼いのバニの警戒心はハンパじゃなくおっかね〜よ!
まずは飼い主さんに接触です!そうするとあっという間に警戒心といてくれるっけ(経験談)

しかし、みやごにいるっていう、文句タレ以外のたった1頭のバニにさえ遭遇できずにいます・・・今年はうるう年だし、会えるかな〜?

BWPのほうでも忙しくなりそうだけど、IBCの打ち合わせもそろそろしね〜ばなんね〜がね〜。
Posted by さんご at 2008年01月31日 19:05
ちーまま、こん!
仕事で走り回ってると食べることと、バニさがしくらいしか楽しみないのさ〜
ドカン!といく可能性は居眠りのほうが高いかも。(笑)
土曜日の帰りに木もらえる?
まだ雪の中かな?
Posted by あーすぱぱ at 2008年02月01日 04:07
さんごさん、こん!
仕事中だったから今回は写真撮るだけで勘弁してあげました(笑)
日中だから飼い主さんいるかどうかわかんなかったしね。
県内のバニはかなりいるかもです。
あとは4年に一度出現するというみやごの幻のバニを見つけてもらわないとね。
さんごさんのネットワークにも引っかからないなんて…ホントに幻のバニだ!
さてさて、BWPの日程も決まり、次はIBCですね。
いつ頃にする?
3月?4月?GWはみんな予定があるだろうから、外した方がいいのかな?
ま、ぼちぼち考えて行きましょう。
Posted by あーすぱぱ at 2008年02月01日 04:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1277674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック