2007年06月14日

いまさらですが、週末の過ごし方…その2

…ということで、先週末の続きです。
陸父さんと2時頃現地で会う事を約束してから河川敷を後にし、時間もあるしゆっくり行くことに。
途中市内を走っていたらなんだかやけに流れが悪い。
なんじゃ?





そっか!

200706091237000.jpg

今日はちゃぐちゃぐ馬コの日だったあ!
…ってか遠すぎて良く分かんないし…orz
ま、急ぐ訳じゃないし、時間もあるし、いっか〜
とやり過ごし、一般道をのんびり北上。
途中小腹が空いたので道の駅でホットドッグを食べ、その先でワンコのうんP袋を買おうとホー○ックへ寄るも品切れ!
そんなこんなで2時過ぎに北のデカわん仲間の自宅へ到着。
時折パラッと雨が降りそうな中さっそくBBQ開始!
昼から飲みながら到着を待っていたそうで、すでに6杯ほど先行して出来上がっているらしい (笑)

200706091433000.jpg

すっかり元気になった陸ちゃんと再会

200706091439001.jpg

今回参加のデカわんず

陸ちゃん一家と自分とことランちゃん家とあーだこーだと楽しいひと時を過ごしました。
あ、一応BWPの反省会って名目でしたよ、念のため。
その後松川温泉で源泉掛け流しを堪能し、すっかり硫黄臭くなってまた飲み直し(笑)
夜になり、陸ちゃん一家は次の日の早朝の用事があるため帰って行き、うちらは泊めさせていただきました。

翌日は朝からペンションサンダーパパさんへ。
こちらにはOEのバーニー君がいます。(写真撮り忘れ!)
バーニー君がこちらに来るまでいろいろあったようで、そんな話をいろいろとお聞きしました。
皆さんと一緒にお昼までごちそうになり、昼過ぎまでゆっくりと過ごさせていただきました。
3時近くにサンダーパパさんとこのルイ君が急に具合悪くして病院へ行くというので、お世話になったお礼をしてバタバタと帰って来ました。

天気も良くて温泉もBBQも堪能してホントにゆっくりとリフレッシュさせていただきました。
今回お世話になった皆さん、ホントにホントにありがとう。
また時間があったらお会いしましょう。

こんな週末でしたよ。



ニックネーム あーすぱぱ at 04:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする